ジャンル問わずフリーでボーカル活動してる彩のサイトです。
お仕事のご依頼などはWorksへどうぞ!

*お仕事お待ちしております*



Information!

第11回 例大祭参加情報


はいぱぁ電波これくしょん!-フリーダム★東方編-/IOSYS様
その筋の超豪華メンツによる電波コンピCD!
Tr.8、わかさぎ姫が決死の思いで叫びあげる寿司ネタ100本勝負をぜひご堪能ください


ロックオペラ“メリー”/Sun Flower Field 様
へたのよこずきトリオで「近所の子供たち」役としてゲストボーカルです

C85 冬コミ参加情報


東方幻奏響UROBOROS 〜fANTASIAsPIRALoVERdRIVE〜/とらのあな 様
へたよこから参加しました。余談:最初曲名もらったときはネタ曲かと思いましたが完全ガチ曲です。

第10回 例大祭参加情報


It's Show Time!!/彩とアレンジが好きなみんな
紅楼夢に引き続いての彩CD第2弾!!
今回は他サークルのアレンジャーさんもお招きして、いつもと少し違った雰囲気です!

2013年 春M3参加情報
準備中です

C83 冬コミ参加情報


Sweet Girl Avenue/第二生徒会室 様
6曲入りまほちゃんミニアルバムです!
デュエット1曲とRemix曲を含む6曲全てで歌わせて頂いてます!>ω<


魔法少女アルティメット☆れいむ/とらのあな 様
へたよこから参加しました!魔法バ核少女うつほちゃん2期のOPイメージソングです!








inserted by FC2 system